随分と暖かくなってきましたね。

ヒューケラが満開になりました。



   FullSizeRender



群舞というバラもどんどん咲き始めています。


   869DF83C-6209-464E-9734-F6A0F57807D3

  


春を超えて初夏のような日もあれば、朝夕はとても寒かったり、

ゴールデンウィークは毎年晴れの日が多いようですが

今年はどうでしょう?


お休みの前に出来上がってきました。

生徒さんの可愛いボンネットスーをご紹介します。



   FullSizeRender



裏側は


   FullSizeRender



可愛いポーチになりました。



   FullSizeRender
FullSizeRender

バッグもイイですね。



   FullSizeRender



裏側は

   FullSizeRender


グリーンが効いていてイイですね。



こんなスーちゃんもいます


   FullSizeRender



周りにボーダーを付けてクッションカバーに仕立てています。

外パイピングにしたので、タペストリーとしても使えます。

   FullSizeRender


裏側にはファスナーがついています。



  


まだまだ作品はたくさんあったのですが、

写真を撮り忘れたりして‥‥‥

また後日ご紹介しますね♪


楽しいゴールデンウィークをお過ごしください♪ ♪ 🎶